閉じる

Webゼミプレミアムでの
セミナー受講は
「Webゼミプレミアム」の
申し込みが必要です。

Webゼミプレミアムについての詳細は、
以下ページをご覧ください。

閉じる

実務支援機能

PRONEXUS SUPPORTでは実務に関する様々な支援機能をご用意しています。

PRONEXUS SUPPORT 障害発生のお知らせ

PRONEXUS SUPPORT

2024/10/29

印刷

現在、システム不具合によりプロネクサスサポート内、以下の機能において障害が発生しております。

皆様には多大なるご迷惑、ご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
調査復旧作業を行っておりますので、お待ちいただけますようお願い申し上げます。

■障害概要
1.障害内容
内容  :PRONEXUS SUPPORT手引一覧ページの表示不具合、記事検索機能不具合
日時  :2024年10月29日 9時
 
2.対象
・手引一覧ページ(ディスクロージャー実務研究会 有料会員限定)
・記事検索機能

※記事閲覧、セミナー申込・閲覧等の他機能につきましては正常に稼働しております。

 
■応急対応
手引き一覧 暫定ページ
以下より各種手引書をご覧いただけます。
https://ps.pronexus.co.jp/private/provisionalguidance2024.html



お問合せ先:

株式会社プロネクサス 

ソリューション事業部 ソリューション運用・企画部 03-5777-3601

検索

当ウェブサイトでは、サービスの品質維持・向上を目的として、Cookieの取得をしております。Cookieの使用に同意することにより、 すべての機能を利用することができます。詳細、設定変更につきましては、当ウェブサイトのCookieポリシーをご覧ください。