閉じる

Webゼミプレミアムでの
セミナー受講は
「Webゼミプレミアム」の
申し込みが必要です。

Webゼミプレミアムについての詳細は、
以下ページをご覧ください。

閉じる

実務支援機能

PRONEXUS SUPPORTでは実務に関する様々な支援機能をご用意しています。

セミナー申込FAQ

申込前・申込時に知りたいことについて

Q   会員ステータスの確認の仕方は?

 P-SUPPORTサイトにログイン後、マイページより「会員区分」をご確認ください。

Q   入金日の締め日が過ぎているが、セミナーに参加したいが可能でしょうか?

セミナー参加は可能です。申込確認メールにご入金の予定日のご連絡をお願いします。

Q   視聴が始まっているセミナーに申込はできるのか?

視聴期間内のセミナーは申込可能です。申込確認メールにご入金予定日のご連絡をお願いします。

入金予定日の連絡について

Q   どういった場合に入金予定日のご連絡が必要でしょうか?

・入金締め切りを過ぎたセミナーのお申込をしたとき
・視聴開始後、お申込期間内のWebゼミにお申込みしたとき

上記の時に、申込確認メールにご入金予定日のご連絡をお願いします。

Q   入金日の締め日が過ぎているが、セミナーに参加したいが可能でしょうか?

お申込期間内であれば、セミナー参加は可能です。申込確認メールにご入金予定日のご連絡をお願いします。

Q   視聴が始まっているセミナーに申込はできるのか?

視聴期間内のセミナーは申込可能です。申込確認メールにご入金予定日のご連絡をお願いします。

Q   入金日までに入金が難しいがどうすれば良いか?

申込確認メールにて、ご入金予定日のご連絡をお願いします。

Q   入金の口座を教えて欲しい

申込確認メールに入金先の口座情報を記載しておりますので、ご確認下さい。

請求書について

Q   請求書を発行して欲しい

申込確認メールに「郵便番号」「住所」をご連絡いただきますようお願いいたします。
請求書受領後のご入金につきましては問題ありません。

Q   請求書入手後の入金手続きとなるが、問題ないか?

セミナー参加は可能です。申込確認メールにご入金の予定日のご連絡をお願いします。

キャンセルについて

Q 申込したセミナーをキャンセルしたい。(ご入金前キャンセル・ご入金後キャンセル)

ご入金前キャンセルにつきまして
【お申込み頂いたセミナー名】【お申込者様名】をお申込み確認メールへの返信か、supportline@pronexus.co.jpにご連絡ください。


ご入金後キャンセルにつきまして
※会場開催日の4営業部前まで、Webゼミ開催日の4営業日前までにキャンセルの連絡がない場合は、お振込みいただいた受講料のご返金はいたしかねます。
返金につきましては、申込確認メールへの返信にて下記情報をご連絡ください。
申込確認メールが無い場合については、新規メールにてご連絡ください。


【件名:入金後の申込みキャンセルにつきまして】
セミナー名:
ご受講者様名:
受講料お振込み日:
お振込金額:
銀行名:
支店名:
預金種別:
口座番号:
口座名義(カナ):
●返金日につきましては、お客様より上記情報を頂き次第ご連絡致します。

検索

当ウェブサイトでは、サービスの品質維持・向上を目的として、Cookieの取得をしております。Cookieの使用に同意することにより、 すべての機能を利用することができます。詳細、設定変更につきましては、当ウェブサイトのCookieポリシーをご覧ください。